学校法人 日本教育学園 石田幼稚園

園長ブログ Blog

6月27日火曜日 年中空手参観 年少・満3プール開始

年少さんとチューリップ組のプールがありました。プールが楽しみで仕方なかったお友だちも,お水がまだ少し怖いお友だちも,冷たくて気持ちよさそうにしていました!夏しか入れないプール。楽しく過ごせるといいですね♪

短い時間でもプールで遊んだあとは,大人が思うより子どもはとても疲れています。幼稚園でもお部屋でゆっくり過ごしたり,お昼寝をしたりして過ごしました。お家でもしっかりとご飯を食べる,早めに休むなど,明日の幼稚園も思いっきり楽しむための準備をしてください。

 

年中さんの空手参観のあと,ご指導いただいている日本空手道大志館の中野さおり先生からお話をしていただきました。保護者の皆様,お時間いただきありがとうございました!

6月27日火曜日の給食☆彡