学校法人 日本教育学園 石田幼稚園

園長ブログ Blog

令和6年6月 チューリップ組のダンスと英語がはじまりました

入園から二か月がたち,一番小さいお友だちも園の生活にすこしは慣れてきて,先生たちに元気にご挨拶したり,自分の身支度をしたりと幼稚園を楽しみ始めています。

さぁ!ここからはまた楽しみが増えますよ!ヒップホップダンスに英語レッスンが始まりました。

先生の真似っこをしながら準備体操をしたり,曲に合わせてマットをぴょんぴょん跳んだりして楽しみました。

最後はポーズ!

英語レッスンも初めてでノリノリのお友だちもいれば,ちょっぴり緊張気味のお友だちもいましたよ♪

毎週木曜日が楽しみですね。きっとすぐに笑顔になりますよ

 

【伏見区幼稚園 インターナショナルコース 園庭開放 英語】

インスタグラムのいいね!フォローおねがいします。