学校法人 日本教育学園 石田幼稚園

園長ブログ Blog

令和6年5月16日の様子

あいにくの雨でも大丈夫!広いお遊戯室でチューリップ組のお友だちが新聞紙あそびをしていました♪ビリビリ破いたり,巻き散らかしたり,しっぽにして追いかけっこしたり,新聞紙一枚でも無限に遊んでいました☆

 

Rabbit組のお友だちは制作です。のりをペタペタ。

 

毎週木曜日 つばき組・もも組・たんぽぽ組のお友だちは英語レッスンがあります。アビー先生と一緒に楽しそう。チューリップ組のお友だちはもう少し園の生活に慣れたら始まりますよ

 

年長のお友だちはお当番さんが給食を運びます。今日はカレーライスの日!重たくてもがんばりました

インスタグラムのいいね!フォローもお願いします。

 

 

《伏見区幼稚園》《預かり保育》《インターナショナルコース》《2歳児接続保育》