学校法人 日本教育学園 石田幼稚園

園長ブログ Blog

6月4日木曜日 幼稚園の様子

今日はたくさん園庭で遊びました。気温が上がってきたので,水分補給にも気を付けて過ごしています。これからの季節は室内にいるときも水分補給はとても大事です。水筒を自分で使えるようになると,いつでもお茶が飲めていいですね。

小さいお友だちは園庭のルールを,しっかり覚えて,みんなが園庭で楽しく過ごせるようにしましょうね。

分からないことや,困った時は,いつでも先生達に声をかけてくださいね。先生達と一緒に少しずつ覚えていきましょう♪

今日からもも組さんとつばき組さんの英語レッスンが始まりました。当面の間は,間隔を空けてレッスンを受けます。

小さいお友だちは,もう少し幼稚園に慣れてから始まります。楽しみにしていてくださいね。

※当面の間,英語講師はフェイスシールドを着用させて頂きます。