学校法人 日本教育学園 石田幼稚園

園長ブログ Blog

6月25日金曜日 幼稚園の様子

年中・年長は空手で気合いを入れました。

年少のお友だちはかけっこの練習をしています。「よーいドン!」

もも組のお友だちは色水あそびで楽しんでいました♪「この色なんて色かなぁ?」「赤に白を混ぜたら,イチゴジュースみたいになったよ」好奇心たっぷり!

日本語コースのお友だちはセブ島とのオンライン英語レッスンがありました。

お砂遊びが楽しい季節です。幼稚園の砂場はちょうど木陰になるので,気持ちよく遊べます。

年長のお友だちがプール掃除をしてくれました。暑い中,ありがとう!

年長のお友だちは,夕涼み会で使う人参の収穫をしました。

毎週金曜日は鮫島先生の体操があります。

盛りだくさんの一週間でした☆週末はゆっくりと過ごしてください。