学校法人 日本教育学園 石田幼稚園

園長ブログ Blog

4月.5月生まれのお誕生会と避難訓練がありました

月曜日は4月・5月生まれのお友だちのお誕生会がありました。みんなにおめでとう!とお祝いしてもらって,嬉しかったですね。

先生たちからも人形劇のプレゼントがありました。

5月10日(月)の給食☆彡

ゆかりおにぎり・鶏肉のカレーしょう油焼・ブロッコリーのじゃこ和え・白菜と油揚げのさっと煮・トウモロコシ煮

火曜日はバス火災を想定した避難訓練がありました。年長・年中のお兄さんお姉さんが避難訓練に参加しました。年少のお友だちは避難訓練の様子を見学しています。

5月11日(火)の給食☆彡

鮭チャーハン・照り焼きハンバーグ・人参かまぼこ・れんこんとひじきのサラダ・とうもろこし煮