学校法人 日本教育学園 石田幼稚園

園長ブログ Blog

12月21日 2学期の終業式がありました

12月のクリスマス会

それぞれが舞台に上がり,合奏や合唱の練習の発表をしました。たくさんのお友だちの前で堂々としている姿は誇らしげに輝いていました。サンタさんもみんなの姿に喜んでいましたね。

薬剤師の先生には照度の点検をしていただきました。石田幼稚園では年に数回安心安全に過ごせるように,学校薬剤師の先生に点検にきていただき,アドバイスをしていただいています。

エバリーさんのコンサート

生の楽器演奏をみんなに届けてくれて,その音楽の力に心が弾みました♪これから始まる楽しい冬休み前にピッタリの楽しい曲ばかりでした。

大掃除

冬休み前には自分の道具や教室など,大掃除をしました。

終業式

21日は2学期の終業式がありました。2学期は振り返ると楽しい行事がたくさんありました。行事ごとにみんなが仲良くなり,たくさんの成長を見せてくれました。

ホームクラスは28日まで。年始は4日からになります。

3学期の始業式は1月10日(火)です。元気に登園してくださいね。よいお年を♪